アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

変わらない

変わらない体型。

 

切実な悩み。。。

 

と思ってる・思ってたけど、

 

今朝の体重が少し減っている。。。

 

見た目の変化は物凄く乏しいもので、

 

ほぼ気づいていない、というか本当に変わっていない、

 

もう今後ずっと変わらない、

 

そう思うくらい毎日同じ。

 

でも、、、

 

実は、少しずつでも変化があるのかも?

 

「変わらない」と思ってる自分の、

 

変わったあとの姿というのは、、、

 

たとえば、下着モデルのような身体だったり、

 

テレビにも出ているようなあんな人・こんな人の体型だったり。

 

そこと、今の自分の差が埋まらない、

 

だから変わらない、

 

と思っている気がします。

 

いやまぁ実際に、そこまで大きくは変わっていない。

 

本当に変化なしという認識。

 

自分はいつになったら、世間でいう「マッチョ」になれるのか?

 

今後もずっと、これを念頭に置きながら、

 

筋トレなり食事管理なりしていくことになるんでしょうか。。。

 

ゴールを作りたいというか、

 

ひとまず「ここまで!」という線引きをしたいけど。。。

 

現状の身体は、ほぼ変わらない(涙)

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:25.4%

 

男性下着メンズビキニ メンズビキニ パンツ メンズ ビキニローライズ 下着 メンズ プロパガンダ Propaganda スターメッシュビキニ (bkn019)[M便 4/12]

価格:3,080円
(2021/2/2 11:52時点)
感想(0件)