アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

順調?

仕事の忙しい時期を乗り越え、

 

今のところはなんとか通常通りの生活に近い状態です。

 

順調といえば、順調。

 

ただ、、、

 

筋トレも順調にできているわりに、

 

身体の変化がほとんど感じられない(涙)

 

体重も、なぜか微増しているし、

 

同じ機械で測り続けている体脂肪率が、

 

ここ数日ずっと増えたまま変わらない。。。

 

ってことは、、、デブ化している?

 

体重の増加も、

 

筋肉の増加ではなく「体重」というくくりでは、

 

順調に増加している。

 

そんな最近。

 

食べてストレス発散!まではいかなくとも、

 

少し気が抜けた状態になっているんでしょうね。

 

7月も最終週、少し気を引き締めます。

 

8月、服を脱ぐ機会がなくても、

 

多少は見れる体にしておかないと(汗)

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:25.6%