アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

やっぱりイイ

コロナに罹患した患者さんが、

 

その後退院してからの症状に苦しんでいる。

 

という話を聞きました。

 

その話をされている病院の先生がいうには、

 

血液検査の結果、亜鉛不足の患者が多い

 

ということだったそうです。

 

亜鉛、かぁ。

 

なるほど。

 

筋トレされている方で、

 

亜鉛をサプリで摂られている方もいると聞きます。

 

やはり、身体にいいモノは共通して、

 

色々なところで作用しているんだな、

 

と再認識した次第です。

 

こうやって、思いがけない方面から、

 

自分の知っている範囲の情報が手に入った時に、

 

なんというか「自信」を得られる感覚があります。

 

そもそも、イイと聞いているから自分も購入していた、

 

といったモノであっても、

 

全然違うところから「これ、イイんです!」と聞くと、

 

「やっぱりイイ」という気持ちにさせられます。

 

その結果、「ほら、やっぱこれは必要だったんだ!」と、

 

やけに自信満々になれます(笑)

 

ただ、これも、

 

一過性のモノで終わらせないよう、

 

筋トレと同じく、

 

継続した摂取が必要なんだと思います。

__________

 

体重:81.3kg

体脂肪率:25.4%

 

【全品ポイントUP★1/19 17:00~2/9 9:59】亜鉛 50mg 250粒サプリメント サプリ 亜鉛 ダイエット・健康 サプリメント 健康サプリ ミネラル類 亜鉛配合

価格:1,248円
(2021/2/3 13:53時点)
感想(5件)