アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

若者

昨日のジム。

 

ふと気づけば、同年代が1人もいないジム。

 

きっとみんな、自分より年下。。。

 

若者のトレーニーが揃っていたジム。

 

ふと、そこで気づいた自分の格好。

 

Tシャツにジャージの下を合わせただけの姿。

 

他の若者たちは、ほとんどタンクトップ。

 

下は自分と似たようなジャージ。

 

身長や体型と相まって、

 

自分のカッコ悪さ(ダサさ)が目立ったジムでした。

 

あぁ、こんな感じで他の人にも映ってるのかな。。。

 

いや、人の事なんて気にしてないか。

 

鏡の中の自分が、周りの人と全然違う体型・格好だったので、

 

余計に自分自身の姿に意識がいってしまった1日でした。

 

・・・まぁ、おそらくですが、

 

上がタンクトップだろうがTシャツだろうが、

 

着ているモノはまったく関係なく、

 

ダサく映る自分の要因は間違いなく、

 

「突き出た腹」が1番でしょうね。。。

 

うん、間違いない(涙)

__________

 

体重:81.8kg

体脂肪率:25.7%

 

【最旬ブランド】 GASP Ribbed T-back【タンクトップ メンズ カスレロゴ コットン タイトフィット トレーニングウエア ジムウエア フィットネスウエア メンズ ボディビル スポーツ カジュアル ヴィンテージ カットソー ガスプ ギャスパリ hirody】GP-M16070-716

価格:5,820円
(2021/1/30 10:31時点)
感想(0件)