アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

元通り

今朝の体重、引き続き昨日と同じ83kg。

 

すっかり元通りになった身体。。。

 

ただ、昨日は今年初めてのジム。

 

元通りになった。。。では済まさない。

 

なんとか抵抗していきます。

 

・・・まぁ、体型を変えるのは筋トレだけじゃなく、

 

しっかり食べるモノも意識して摂取しないといけませんが。

 

今年は、去年より筋肉をクッキリさせたいので、

 

しっかりと食べるモノ・飲むモノも考えていきます。

 

、、、と、昨晩のカレーを食べながら思った次第です(汗)

 

家と自分の身体のバランス、

 

どっちも取ろうとすると中途半端に終わりそうですね。

 

少し家族の理解も得ないといけないなぁ。。。

 

ボディビルしているパパさん、本当にすごいと感じます。

__________

 

体重:83.0kg

体脂肪率:25.6%