アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

昔のモノ

過去に携わったコト・好きだったモノが、

 

ある時点からアップロードされなくなる、

 

という記事を見つけて読ませていただきました。

 

twitterのようにリツイートできるか分からないので、

 

その記事をご紹介できないのがもどかしいのですが。。。

 

要点としては、

 

アップロードする必要がなくなった→その時点で時が止まってる

 

ということが悪いわけではなく、

 

その時点のモノがその人の趣向であって、

 

それはそれでいい、ということだと認識しています。

 

確かに、人の趣味・趣向に関して、

 

他人がどうこう言う必要はないでしょうし、

 

何より本人が好きで使用するなら全く問題なし、

 

ということになると思います。

 

逆に。

 

自分の場合は、過去のまま・昔のモノを今もずっと使ってる、

 

というのはあまりないように感じています。

 

・・・が、感じていただけで、

 

気づけば10年も同じ服を着ている、

 

ということに最近気づきました(汗)

 

アップロードをサボっていたわけではないのですが、

 

その記事にも合った通り「そこが自分の趣向」なので、

 

そのままの服で全く問題ないんです。

 

たまに新しい服を買っているから、

 

自分は何となくアップロードできている、

 

と勘違いしていただけかもしれませんね。。。

__________

 

体重:80.3kg

体脂肪率:24.4%