アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

パーソナル

昨日はパーソナルで、上半身をメインに90分。

 

しっかり追い込んでいただきました。

 

特に肩の筋トレで、結構な刺激を与えられた気がします。

 

ただ、胸もしっかり効かせられたのか、

 

今日はなんとなく、いつもより巨乳です(笑)

 

テンション高く声もデカく、

 

楽しいあっという間の90分を過ごさせていただきました。

 

しんどいことをしてるはずなのに、楽しいと感じさせられる技術。

 

一言でいうと「体育会系」のノリ、かもしれませんが、

 

だとしてもそのノリで人を教えられるってすごいことだと感じます。

 

余裕があれば、ぜひ次回も同じ方に教わりたい。

 

そう思うことのできたパーソナルでした。

 

この調子で、しっかり筋肥大させていきます!

__________

 

体重:81.1kg

体脂肪率:25.1%

 

【Now Foods公式ストア & 最大1000円オフクーポン配布中】 ナウフーズ 亜鉛(グルコン酸) 50 mg 250 粒【Now Foods】Zinc 50 mg 250 Tablets

価格:870円
(2020/8/6 14:27時点)
感想(3件)