アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

人の感覚

 

いま飲んでるプロテインは、マイプロのシナモンデニッシュ味。

 

元々シナモンが好きなので選んだフレーバーですが、

 

最初こそなかなかの刺激に「マジシナモン!」って思ってましたが(笑)、

 

今はすっかり慣れて、毎朝・毎晩飲んでるシナモン。

 

それがいよいよ、残り少なくなってきました。

 

マイプロは、かなりたくさんのフレーバーがあるため、

 

ストックがなくなる頃に「次の味を選ぶ」ことが、

 

今となっては楽しみの1つになってきています。

 

その際に、やっぱり気になるのが「他人の感想」口コミ、ですね。

 

これを確かめてから、未知の味にチャレンジする流れがあります。

 

冒険するにも、ある程度の道筋が欲しい自分です。。。(汗)

 

チョコレートだけでも数種類ありますし、

 

そもそも口コミでの「人の感覚」に左右されることなので、

 

結局飲むまで未知の世界に変わりはないのですが。

 

そこも含めての楽しみでもあります。

__________

 

体重:80.2kg

体脂肪率:25.1%