アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

レベルアップ

年齢だけ重ねても、

 

自分の思ったようなレベルアップはできない。

 

逆に。

 

年齢を重ねていなくても、

 

望んだ結果をゲットできる・レベルアップできる人がいる。

 

自分は、できれば年齢重ねると同時に、

 

自分の能力も1つレベルが増えるような人生でありたかった。

 

と、今でも本気で思ってしまう。

 

でも、年齢に関係なくレベルアップできる可能性があるからこそ、

 

人生を楽しめる部分もある。

 

特に若い方には、そのチャンスがほんとたくさんある。

 

・・・

 

もしかしたら、自分も、

 

自分より年上の人から「何を言ってる!若い奴は!」

 

と思われているかもしれない。

 

しっかりと、レベルアップしていきたい。

 

最近、本当によくそう思う。

 

年齢を言い訳にしない人生を過ごそう。

__________

 

体重:79.8kg

体脂肪率:25.4%

 

【ポイントUP5倍★7/31 17:00~8/19 9:59】[2個セット]亜鉛(グルコン酸亜鉛由来) 50mg 100粒 NOW Foods(ナウフーズ)

価格:1,386円
(2020/8/2 18:24時点)
感想(20件)