アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

木曜日まで!

今週木曜日まで!

 

アルプロンの冬セール!!!

 

思い出される、濃い抹茶のプロテイン(笑)

 

また、飲みだそうかな。。。

 

個人的に気になったのは、

 

トロピカルフルーツ味。

 

いま飲んでいるフルーツオレ味のプロテインは、

 

実はずっとブドウ味を足して飲んでいるので、

 

気分はトロピカルフルーツオレ味(笑)

 

適度な酸味とまろやか甘味が絶妙です。

 

そんな自分の体重は、

 

最近ほんとに80kgをいったりきたり。。。

 

今朝はまた80kgを少しオーバーしました。

 

単純に食べる量を減らすだけで痩せるのは、

 

やっぱり「痩せる」より「やつれる」と思います。

 

なので、この数字で一喜一憂しないよう、

 

しっかり腰を据えてやっていかないといけない!

 

と、あらためて思いました。

 

自分で決めたとはいえ、

 

1つのラインをいったりきたりするのって、

 

意外とソワソワしてしまうというか、

 

「あ、こんなことで心揺れ動いてしまう。。。」

 

とか思います。

 

乙女か(笑)

 

ある意味、乙女より乙女な四十路男子ですね。

 

引き続き頑張ろうと思います。

__________

 

体重:80.2kg

体脂肪率:24.8%