アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

なんとか切った

体重、ようやく80kgを切った。

 

なんとか切った。。。

 

そして、昨日・今日と2日連続切った。

 

少し、先行きが見えた気がした。

 

しばらくの間、体重がずっと80kgオーバーだったと、

 

いまさらながら気づいた次第。

 

そんなに長期間でもない気もするけど、

 

なんだかんだで2年以上は80kgキープ。

 

身体が完全に馴染んでいたんでしょうね。。。

 

でも、いま、

 

特に身体が軽くなった!

 

という実感がない(涙)

 

なんなら、腹回りが凹まなさすぎて、

 

まだ少し重く感じるくらい。

 

そんな自分。。。

 

腹筋ボコボコに割れた姿までは、

 

かなり遠い未来に感じます。

 

そんな未来が訪れる気がまったくしないのは、

 

ある意味自分の感覚が正しいのかもしれません。。。

 

いま凄く気持ちが凹んでいます(^_^;;

 

ま、自業自得の腹回りなので、

 

凹むこと自体意味がないとは思いますが。。。

__________

 

体重:79.8kg

体脂肪率:24.7%

 

ホエイプロテイン エクスプロージョン 【3(約100食分)/フルーツオレ味】 大容量 国産

価格:8,596円
(2021/2/21 10:06時点)
感想(0件)