アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

我慢できず

我慢できず、買ってしまった。。。

 

エクスプロージョンのプロテイン

 

ブドウ味。

 

結局、プロテインの味変(あじへん)衝動に負け、

 

まだ3分の1はフルーツオレ味のプロテインが残ってるけど、

 

買ってしまった。

 

そして、開けて飲んでしまった。。。

 

いやぁ、美味しい!

 

マジで飲みやすい。

 

なぜこれを今まで買わなかったのか?

 

そう感じてしまうくらい。

 

って、まぁフルーツオレ味のプロテインが美味しいので、

 

味変する必要がないと思っていたので。

 

でも、他を知るってのも悪くないですね(笑)

 

同じフルーツ同士、

 

フルーツオレ味のプロテインと今回のブドウ味、

 

混ぜてみたくなった。。。

 

配合の度合いにもよるでしょうが、

 

おそらく美味しいモノができる予感。

 

う~ん、今晩さっそく試そうか?

 

でも、万が一混ぜて失敗したとしたら。。。

 

20年前のプレーン味プロテインと比べて、

 

現代のはなんでも美味しい!

 

という境地に立って評価しよう。

 

それなら、きっと後悔しない!w

__________

 

体重:81.8kg

体脂肪率:25.3%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン 選べる3個セット 3kg ストロベリー味 カフェオレ味 ミルクチョコレート味 フルーツオレ味 バナナ味 ブルーベリー味 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:16,514円
(2021/1/23 11:20時点)
感想(22件)