アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

やっぱり味変

プロテイン、やっぱり味変(味の変更)をしたい。

 

いま飲んでいるフルーツオレ味の美味しいプロテインを、

 

また次も飲むときに「やっぱり美味しい」と思う為には。。。

 

いまのフルーツオレ味を連発せずに、

 

一度違う味を間に入れて口を変えなければいけない気がする。

 

やっぱり味変。

 

プロテインの味変。

 

そう大したことではないはずなのに、

 

なぜか次に注文するプロテインの味がいつもと違うってだけで、

 

少しワクワクしてしまうのはなんでだろう?

 

・・・あ、これ「なんでだろう~」に入れてもらおう。

 

テツトモさん、よろしく(笑)

 

まぁ普通に、慣れを防ぐという意味合いでも、

 

やっぱり味変は必要なことだと思っています。

 

あくまで自分の中での正当化、ですが。

 

で、どうせ飲むなら、

 

次は新発見をしないといけないと思い、

 

同じエクスプロージョンのブドウ味。

 

正直、杏仁豆腐味もかなり気にはなっているのですが。。。

 

きっと、今の自分にはまだ早い気がします(笑)

 

レベルが高そうな味変の予感しかしないので。。。

__________

 

体重:82.2kg

体脂肪率:25.5%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ぶどう味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2021/1/16 14:35時点)
感想(9件)