アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

ミックス

ミックス。

 

混ぜる。

 

エクスプロージョンのフルーツオレ味のプロテインと、

 

いま飲んでいるブドウ味を混ぜてみました。

 

ミックスプロテイン

 

・・・美味しい。

 

飲みやすい!

 

これ、意外とアリでした。

 

なんとなくフルーツオレ味のプロテインを多めに入れましたが、

 

もっと多めに入れても良さそう。

 

それくらい、ブドウ味がしっかり分かります。

 

フルーツオレ味だけでも美味しく飲みやすいんですが、

 

少しブドウ味の酸味が入るからか、

 

ちょうどイイところに落ち着いた感じがありました。

 

物凄い美味しい!めちゃくちゃ凄い!

 

とまではいきませんし、

 

「落ち着く」という表現が合うように、

 

これがベストか?いや、もう1歩欲しいかな?

 

といった感じではありますが、

 

こういうミックスして失敗したことのある身からすると、

 

今回のは普通に美味しくできました。

 

・・・両方、フルーツ系の味がベースのプロテイン

 

だからでしょうね。

 

冷静に見ると、当たり前のことを大声で叫んでいただけ、

 

のようにも思えました(笑)

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:25.2%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン フルーツオレ味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2021/2/4 09:50時点)
感想(28件)