アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

ハマッてる?

なんだかんだで、新しい味「キャラメルホワイトチョコ味」を飲んでます。

 

フルーツオレ味を少し残したまま。。。

 

最初に飲んだ時、

 

「ん?あれ?」

 

正直、あまり美味しいと思えませんでした。。。

 

が、そこから何故か、毎朝・毎晩飲むうちに、

 

慣れてきたというか、分かってきたというか、

 

気づけばフルーツオレ味を残したまま、飲みだしている次第です。

 

一番最初だけ、おそらく水が多めに入っていたんでしょうかね(笑)

 

美味しく飲めている事実があるので、

 

今後もなくなるまでしっかり飲み切ろうと思います。

 

体重増加、もう少しってところから増えずに停滞。

 

打破する1つの武器がプロテインかもしれませんので、

 

間食のどこかにも折り込めないか、検討しないといけません。

 

まぁ、エクスプロージョンのプロテインなら、大丈夫。

__________

 

体重:83.4kg

体脂肪率:26.1%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン キャラメルホワイトチョコ味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2020/11/5 10:49時点)
感想(13件)