アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

モード

お疲れモード。。。

 

昨日は休みだったので、

 

そんな自分にお休みモードをかけました。

 

朝の掃除・洗濯だけきちんとやって、

 

あとは家でゴロゴロ。。。

 

平日休み・家に自分1人の日限定イベントですが、

 

まぁなんと過ごしやすいこと!(笑)

 

おかげでしっかり休むことができました。

 

たまにでも、この休みモードを発動させないと、

 

身体がもたないですね。。。

 

気持ちはなんとかなっても、

 

身体がなかなか思うように動かない。

 

こればっかりは、ほんとどうしようもない。

 

・・・と、40歳を超えて実感しています。

 

気合いだけでなんともならないだるさ。

 

しんどさ。

 

最近、特にそう感じています。

 

ただ今回の身体のだるさは、

 

おそらくそれまでの4日連続筋トレが原因かと。

 

なので、あえてゆっくりしておこうと、

 

家の中で閉じこもっておきました。

 

今日からまた、仕事後の筋トレ。

 

3日連続。

 

4日目の朝、ちゃんと起きれるかな。

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:25.1%

 

【NOW Foods公式ストア】 ナウフーズ 亜鉛(グルコン酸) 50 mg 250 粒【NOW Foods】Zinc 50 mg 250 Tablets

価格:1,060円
(2021/1/28 11:49時点)
感想(4件)