アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

いたわる

昨日、ジムに着く直前に着替えを持参していないことに気づく。

 

泣く泣く家に帰りました。。。

 

あれ~、疲れてるのかなぁ。。。

 

そんなはず、ないと思いたい。

 

とにもかくにも、筋トレしようと思っていた日に、

 

筋トレせずに帰宅した時の罪悪感がイヤだ(涙)

 

まぁ、1日経てば半分忘れているのですが。

 

で、昨日はそのまま家に帰って晩ご飯だったのですが、

 

まさかの「家焼肉」でした。

 

テンション、上がるよね~(笑)

 

しっかりお肉食べて、筋トレできなかったことを忘れてやりました。

 

後悔先に立たず。

 

で、本日。

 

ちゃんとジムの着替えを持ってきているので、

 

よっぽどのことがない限り、仕事終わりにジムへ行きます。

 

今日こそは!

 

・・・自分をいたわって、

 

しっかりリカバリーして次の日に備える。

 

何気ない日々ですが、本当に大事なことなんですよね。

 

そろそろサプリでも、身体を労わってあげないといけない時期かも?

 

本厄だし。。。

__________

 

体重:82.8kg

体脂肪率:25.6%

 

【正規代理店】 ■ グルタミンパウダー Lグルタミンパウダー【オプティマム】 5000mg 1000g サプリメント サプリ アミノ酸

価格:4,540円
(2021/1/10 12:07時点)
感想(8件)