アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

元気の源

年末年始、今年は休みが短いのですが、

 

その分自分のシフトは休みから休みまで少し間が空きます。。。

 

まぁ、初めての事でもなければ珍しい事でもないので、

 

そのこと自体は特に問題もなくやり過ごせるのですが。。。

 

昔と違って、今は年齢を重ねています。

 

体力面が、普通に不安(笑)

 

きっと、家に帰れば寝るだけの日が続くことにはなりますが、

 

少しでも疲れをとるサプリ・安眠のサプリを頼ろうかと思います。

 

息抜きのタイミングさえ間違えなければ、

 

おそらく筋トレも続けながら仕事もできるかな、と。。。

 

筋トレに関しては、若い頃にピークがあったわけでもなく、

 

かといって今からピークな筋トレ時期を作れるかというと、

 

なかなかそううまくいくわけでもなく。

 

自分の中で、家族の中で、

 

いかに時間をうまく活用できるかどうか?

 

がポイントになってくるように思います。

 

・・・となると、

 

元気の源も大事だけど、

 

回復系サプリも仕入れておかないといけないかも。。。

 

亜鉛と別に、グルタミンも買うか(笑)

__________

 

体重:83.2kg

体脂肪率:25.6%

 

[2個セット]ジンク(ピコリン酸亜鉛) 50mg 120粒 NOW Foods(ナウフーズ)

価格:1,425円
(2020/12/23 12:03時点)
感想(1件)