アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

10日ぶり?

久しぶりの更新。

 

2~3日の感覚でしたが、、、

 

まさかの、10日ぶり?

 

すごく間があいてしまいました。。。

 

有り難いことに、仕事が忙しく、

 

どうしてもそっち優先で時間を過ごしていました。

 

家も筋トレも、当然後回し。

 

なかなかツライ期間でした(汗)

 

おかげで、ようやく時間にゆとりが持てるようになりました。

 

が、まだまだ何かしら続きそうです。

 

自分の仕事自体は、なんとか無事に終わったのですが、

 

職場は1人ではありませんので。

__________

 

体重:80kgくらい?

体脂肪率:25%くらい?