アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

BCAAが美味しい

マイプロのラムネ味BCAA。

 

今も変わらず美味しく飲んでます。

 

筋トレ中に何も飲まなかった自分が、

 

飲む癖付けにつながったのがこのラムネ味。

 

水に溶かせば透明で、

 

本当に中に入ってる?ただの水?

 

と思わせるモノ。

 

でも、飲めば分かるしっかりした味。

 

そろそろ底をつきそうです。

 

で、ここにきてマイプロを久々に使おうとたくらんでいます。

 

が、、、

 

やっぱり、以前と変わらない評判というか、

 

相変わらず商品を粗雑に扱っているようで。

 

どうしても良く思えない。。。(涙)

 

これは、国内での配送に問題はないのかもしれないですが、

 

そもそも到着したときにすでに箱の中がグチャグチャ。

 

ってのは、やっぱりいただけない。

 

そう思うと、

 

多少割高でも国内で買おうかなって考えてしまいます。

 

ラムネ味の美味しい(そして安い)BCAAをとるか、

 

安心をとるか。

 

まぁ、考えるまでもない気はしますが、

 

正直今もまだ迷っています。。。

 

もう少し、ギリギリまで耐えて考えようか?

 

でも、到着日数を考えると、

 

特にマイプロなら今すぐ買ってもいいくらいの残り具合。

 

あぁ、BCAAに悩まされる日が自分にくるなんて。。。

 

「飲みやすい」味って、武器ですね。

__________

 

体重:82.2kg

体脂肪率:25.5%