アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

さいこう!

仮面ライダーセイバーに出てくるようになった新キャラクター。

 

まさかの、変身後の姿が「剣」そのもの。。。

 

毎回、色々な仮面ライダーで楽しませてくれるので、

 

遅いながらもライダー好きになった自分としては、

 

それぞれの話の中の工夫というか面白味というか、

 

そんなところも含めて受け入れるようにしています。

 

せっかくなので、楽しまないと!

 

という感情で見守っている感覚、でしょうか。

 

その「剣」に変身するかたの眉毛が特徴的で。

 

そこまで太くなるの?

 

というくらい、めちゃくちゃ印象に残る眉毛の太さ。

 

もはやライダーは関係ない話なのですが(笑)

 

そんな彼が大真面目に「剣」に変身する、最近のセイバー。

 

子供とはベルトでの変身ごっこ、やってません。

 

また一緒になって遊ばないとなぁ。

 

新しいおもちゃを欲しがる欲が少し落ち着いているので、

 

あえて遊ばずにそっとしておくのも1つかもしれませんが(汗)

 

きっと、最光の剣も欲しがってしまう気しかしません。。。

 

まぁ、自分も少しは欲しいと思っていますので(笑)

__________

 

体重:81.8kg

体脂肪率:25.5%

 

仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX光剛剣最光&聖剣サイコウドライバー

価格:5,500円
(2021/1/20 10:42時点)
感想(0件)