アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

味変

味変。

 

味の変更、勝手に略して「あじへん」。

 

今回の味変希望は、、、プロテイン

 

そう、いつものプロテイン(笑)

 

プロテイン、なぜか急に「味変」をしたくなります。

 

いま飲んでいる味がイヤでも飽きたわけでもないのに。

 

、、、いや、飽きたのか?w

 

少なくとも嫌いにはなっていないのに、

 

違う味・違うモノを欲してしまいます。

 

もちろん、いま飲んでいるのを続けて飲むことに抵抗はありません。

 

むしろ、美味しいし楽なので、

 

次もこれでいいや、と思えるほど。

 

なのに、、、なぜか急な「味変」欲求が沸き起こります。

 

人間って、ほんと不思議(笑)

 

慣れ、がそもそも悪いことではなく、

 

むしろ慣れ=習慣ととらえると、

 

もっともっと習慣化させたいことはあるのですが。

 

そういうことではなく。

 

新たな刺激を求めて、次に進もうとする前向きな気持ち。

 

カッコよく書けばそういった感情を持って、

 

新たなプロテインの味を探求するような心境です。

 

・・・やっぱ、単に今の味に飽きてきたタイミングがある、

 

ということだけなんでしょうね。。。

__________

 

体重:82.6kg

体脂肪率:25.0%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ぶどう味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2021/1/9 13:56時点)
感想(9件)