アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

年末恒例

今年も、年末の3日間はガッツリ仕事。

 

毎年のことなので、

 

さらにそういう仕事なので、

 

これは特に何も問題はないのですが。。。

 

ビックリするほど、体重が落ちてます。

 

予想はしていましたが、まさかこんなに極端に減るなんて。。。

 

しかも、体重だけが落ちてるのではなく、

 

何故か体脂肪率も下がっています。

 

普段の食事、よっぽど乱れてたんでしょうか?

 

なんにせよ、この忙しい時期に「体重減・体脂肪率減」は、

 

どさくさに紛れてちょっと嬉しい誤算です(笑)

 

この調子で、年明けも節制のうえ体重・体脂肪率の増大を防ぎたいところです。

 

明日も仕事なので、

 

とりあえずしっかり年越しできるよう、

 

体力に気をつけようと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

__________

 

体重:81.2kg

体脂肪率:25.4%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン フルーツオレ味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2020/12/31 08:29時点)
感想(25件)