アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

いよいよ!

いよいよ!

 

きちんとした「減量」を、始めようと思います。

 

いまさら、かもしれませんが。。。

 

自分の勝手な推測と、ちょっとネットで集めた情報だけで、

 

実際にうまくいった減量も過去に1度あったのですが。。。

 

環境もガラッと変わり、

 

あの時と同じようにできない今だからこそ、

 

きちんとした減量をしようと決意しました。

 

パーソナルを受けているトレーナーさんに習って、

 

段階を踏んで取り組みます。

 

まずは最初の2週間、1か月。

 

年末年始はいつも通り、仕事できちんと食事が摂れないので、

 

余計に今からのひと月をしっかり過ごそうと思います。

 

<備忘録>

腕回り:右腕40.5cm、左腕40cm

腹回り:95cm

 

あとは、いつも通り下に入力。

__________

 

体重:84.2kg

体脂肪率:26.7%

 

マイプロテイン 公式 【MyProtein】 プロテイン ウエハース 10パック入【楽天海外直送】

価格:2,831円
(2020/11/27 09:48時点)
感想(0件)