アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

美味しくて続く

もうすぐ、最初の1袋がなくなりそうなフルーツオレ味のプロテイン

 

むか~し、一度買って飲んだ時も美味しかったはずなのに、

 

エクスプロージョンのプロテインはあれから買っていなかった。。。

 

いま思えば、美味しくて続けられる要素しかないのに。

 

なんてもったいないことをしたのか!(笑)

 

それにしても、朝1のプロテインはともかく、

 

寝る前のプロテインを飲むことも習慣化できたことは大きいと感じます。

 

何事も、続けることが課題になりがちなので。

 

筋トレも、家トレを合わせてなんとか続いてますし、

 

本気で腕回り40cm超えのマッチョにならないといけません!

 

引き続き頑張ります。

__________

 

体重:82.4kg

体脂肪率:25.9%

 

プロテイン エクスプロージョン ホエイプロテイン フルーツオレ味 300g お試し用 おためし 少量パック 日本製 男性 プロテイン 女性 X-PLOSION

価格:1,706円
(2020/10/22 14:47時点)
感想(1件)