アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

現在の状態

身長:164cm

体重:78kg

 

いわゆる「ずんぐりむっくり」な体型といいましょうか、

よく言えばガチムチ体型、

悪く言えばただの小太り。

 

だから、というわけではないですが、

昔から「筋肉」に対して意識は向いていたように思います。

 

いわゆる「マッチョ」を目指して筋トレ、といっても、

本当に目指すところは人それぞれ。

 

自分にとっての「マッチョ」は、やっぱりボディビルダー

それも、オフ期。

なので、目指すは「減量前のボディビルダー」ということになります。

 

なれるなら、本当になりたい体型。

腕パツパツでYシャツを着れない、とか言ってみたい(笑)

__________

 

昔は、マンガながら本当に憧れた孫悟空

いつか、こんな体になりたい。