アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

なじみ

ブラックフライデー

 

この言葉も、「え?なにそれ???」

 

から、

 

「あ~、なんか聞いたことある気がする。。。」

 

という言葉に変わりました。

 

日本で最初に広めたの、イオンでしたっけ?

 

どこかで「ブラックフライデー」のセールを打ち出して、

 

それが徐々に広まってきたように記憶しています。

 

本当にあやふやな記憶。

 

なじみのある・ないって、

 

結構購買意欲につながるんだと、

 

この言葉を通して学んだようにも感じています。

 

まぁ、いずれにせよ、

 

セールで「安い!」ことには変わりありません。

 

この時だからこそ、必要なモノを買っておく。

 

・・・いいと思います!

 

せっかくのブラックフライデー

 

思う存分利用して、

 

賢くお買い物しましょう!

__________

 

体重:84.2kg

体脂肪率:26.7%