アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

日々の積み重ね

昨日はエニタイムで筋トレ。

仕事終わりに胸、腕。

 

日曜日ということもあり、スミスマシンがあいていました。

なので、久しぶりにがっつりベンチプレスから!

50kg×6、65kg×6、80kg×3

100kg×4(メイン)

 

ただ、これはすべて可動域としてはフル~ハーフの間くらい(涙)

久しぶりにベンチやって、いきなり100kg挙がらないのは自分で分かっています。

ただ、正直うれしかった(笑)

 

その後、ナローベンチプレス、ケーブルプッシュダウンとケーブルハンマーカール、21カールで終了。

帰宅して、意外と胸より腕にきてるのが分かってこれも嬉しい限り(笑)

 

なんとなくですが、今の自分としてはきちんと追い込めた筋トレでした。

 

ただ、重量も身体もまだまだこれから。

しっかり栄養を吸収して、全部筋肉に変えていきたいところです!

目指すはゴリマッチョ!

__________

 

マイプロテイン、引き続きセール中です。

 

マイプロテインはこちらから