アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

セールに弱い(笑)

たまに使う「マイプロ」ことマイプロテインですが、

結構な頻度でセールをおこなってくれています。

自分が買うときは、だいたいセールの時ですね。

ほんと、セールに弱い(笑)

 

でも、同じ商品を買うことが出来るなら、

少しでも安く買いたい!

って思うのは、自然な気持ちだと思うんですがいかがでしょう??

確かに、安かろう悪かろうではダメなんですが、

マイプロはそんなのじゃないですからね。

なので、セールの時にまとめて買うってトレーニーさん、

他にもいてたりします。

インスタにもちょくちょく情報が流れてくる感じ。

 

今回は「バレンタインカウントダウン」セールが実施中!
サイト内の買い物で最大70%オフと、
コード:<LIKE35> を所定の場所に入力して追加35%オフ!

 

やっぱりお得!

セールに弱くてよかったです(笑)

__________

 

マイプロテインはこちらから