アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

年には勝てん!

千鳥・ノブではないですが。。。

 

先日、家で焼肉を食べました。

 

奥さんは、自分の好きな「もつ」をたっぷり買い込んで、

 

締めに食べる気満々でいました。

 

自分も、前回やっと食べられるようになったので、

 

子供たちが食べ終わったあとに、

 

2人でもつを焼いて食べてたんです。

 

ただ、そもそもホルモン系が好きでも嫌いでもない自分。

 

2~3個食べて満足し、残りは奥さんが。

 

さすがに好きなもつではあったけど、

 

買ってきた量がそもそも200gあったようで。。。

 

その日、寝る前に「あ~さすがにキツイ」

 

とぼやいていました(笑)

 

年には勝てん!

 

と、同い年なので気持ちの分かる自分でしたが、

 

このツッコミは心の中にしまっておきました。

 

やっぱり、人の身体は中も外も、

 

年相応に年輪を刻んでいるものだと、

 

あらためて認識させられました。

 

自分もいつまでカルビやハラミをたっぷり食べられるか?

 

あまり自信がありません(汗)

 

まぁ、好きに食べられるうちに、

 

食べ過ぎで後悔するくらい食べておこうと思いました。

__________

 

体重:81.8kg

体脂肪率:25.7%

 

【指定医薬部外品】アサヒグループ食品 エビオス錠  2000錠

価格:1,538円
(2021/1/25 10:43時点)
感想(1851件)