アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

頼りになる

今朝も変わらず飲んだわかもと。

頼りになります。

 

ただ、1つ気になる点が。

わかもと効果なのかは分からないのですが、

最近よくお腹が減ります。

 

身体の内側からよくなっていると信じたいのですが、

よくなりすぎて「もっと栄養をくれ!」と体が欲しているのでは?

などと、自分の勝手な解釈をしています。

 

とはいえ、何事も「過ぎる」とよくないと思うので、

今は空腹でも我慢するようにしています。

でないと、朝食を食べたのに10時頃にお腹がすくし、

昼食を食べたのに夕方にお腹がすくし、

夕食を食べたのに寝る前にお腹がすくし(笑)

 

絶好調な絶好「腸」なのかもしれません!

__________

 

今朝の体重:79.2kg

今朝の体脂肪率:24.3%

 

わかもと製薬 強力わかもと 1000錠 (医薬部外品)

価格:1,862円
(2020/2/27 17:59時点)
感想(56件)