アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

好きだから飽きる

好きなモノ。

 

人それぞれにある。

 

って言っておきながら、

 

そんな「好きなモノ」から心が離れることもありました。

 

いわば「飽きたモノ」ですね。。。

 

いっとき、食パン2枚が朝ご飯の定番になっていて、

 

毎朝2枚の食パンを焼き、

 

そこにバターを塗って食べていました。

 

ほんと、毎日。

 

ところがある時、とあるボディビルダーの方に

 

「それはよくない」と教えてもらい、

 

しばらくは「玉子かけご飯」を毎朝食べていました。

 

そう、ほぼ毎日。

 

そして気づいた、最近の朝ご飯。

 

結局、元の「食パン2枚にバター」に戻っていました。

 

朝から脂質たっぷり!

 

本当はよくないし、

 

出来る事なら玉子かけご飯に戻したいところですが。。。

 

朝のドタバタの解消にもつながる、

 

「朝食を食べる時間の短縮=車の中で食パン」

 

に落ち着いてしまっています。

 

こんなことじゃ、いつまで経ってもマッチョになれない!

 

と、分かってはいるものの。。。

 

何か、他を改善しないといけない気がします。

__________

 

体重:82.0kg

体脂肪率:25.9%

 

グラスフェッドバター 国産 牧場直送 100g 無塩バター 放牧バター 満天青空レストラン マツコの知らない世界 お取り寄せ [冷蔵 / 冷凍可] sep

価格:2,160円
(2020/9/26 15:01時点)
感想(10件)