アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

好きなモノ

蓼食う虫も好き好き

 

という言葉もありますが、

 

本当に人にとって「好きなモノ」って違いますよね。

 

色々な趣向があってイイんですが、

 

中にはどうしても理解しがたいモノもあったり。。。

 

虫を捕まえて食べることが好きな人もいれば、

 

飼ってる爬虫類に虫を食べさせるのが好きな人もいる。

 

でも、絶対的に虫が嫌いな人もいるし、

 

虫は好き嫌いなくても触るのは嫌いな人もいる。

 

お酒が大好きで毎日飲む人の中には、

 

めちゃくちゃエエ身体の筋トレ好きな人もいる。

 

逆に、お酒とは関係ない生活を送る筋肉ムキムキなマッチョもいる。

 

どれも、誰も否定できないし、マネする必要もない。

 

ほんと、人それぞれ。

 

・・・かくいう自分は、

 

上にあげたコト・モノについて、

 

どれも特に何も思う事はありません(笑)

 

好きな人が、その好きを他人に強制しなければ、

 

別にそれでいいのでは?と思っています。

 

なので、お菓子好きなマッチョもいていいし、

 

むしろそれで安心できる人たちもいる。

 

自分のトレーナーさんも、まさにそれ。

 

かといって、安心して僕自身がお菓子を食べると、、、

 

結果は火を見るよりも明らかです(涙)

__________

 

体重:81.4kg

体脂肪率:26.0%

 

動画あり ハロウィン限定パッケージ たべっこ動物 たべっ子 クッキー 24gx50袋  なりきり仮装メガネ付き《》【RCP】【ホワイトデー お返し 義理 お菓子 ラッピング ボックス】

価格:2,970円
(2020/9/25 14:21時点)
感想(0件)