アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

ホルモン

聞いたことあるうえに、

 

なんとなく知っているので特に調べない言葉、

 

あると思います。

 

自分は最近「ホルモン」について、

 

なんとなく気にする機会が増えました。

 

40歳を過ぎ、

 

マッチョな若い子がガンガン筋トレする姿を見て、

 

自分もあのくらいから真面目にガンガン鍛えていたらなぁ。。。

 

少なくとも、年齢重ねても身体の中身が一緒ならなぁ。。。

 

そんな夢を毎回ジムで見てる気がします(笑)

 

成長ホルモンがバンバン出る年代に、

 

なぜもっと前向きに身体を鍛えなかったのか?

 

男性ホルモンが多い時代に、

 

もっと前向きに色んな物事になぜ取り組まなかったのか?

 

今かかえるコンプレックスが、

 

もしかしたらその時に解消できていたかもしれないのに。。。

 

後悔先に立たず。

 

本当に素晴らしい言葉。

 

今のこの気持ちを言い表すことができるなんて、

 

本当に素敵すぎます。

 

ホルモンから話は逸れましたが。。。

 

本当に、「時を戻そう」と言って時を戻せたら、

 

こんなに凄い・素晴らしいことはない。

 

・・・色んな大人が思っている事、なんですかね。

__________

 

体重:80.4kg

体脂肪率:24.6%

 

BioTech USA トリビュラス マキシマス Tribulus Maximus 1500mg 90錠×1本

価格:3,180円
(2021/3/13 15:26時点)
感想(0件)