アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

衝動買い

自分のお気に入り。

 

好きなブランド。

 

好きな味、匂い、色、デザイン。

 

そういった、自分の中のポイントに刺さるモノって、

 

あんまり値段を見ずに買う傾向があります。

 

きっと、衝動買いをするタイプなんだと思います。

 

今回、ビーレジェンドのプロテインの中で、

 

とても美味しそうな味のモノを発見しました。

 

あのパブロの「チーズタルト風味」プロテイン

 

いまさら感はありますが、、、

 

昨日、衝動買いしました。

 

値段を見ないでポチッとしてから、

 

キロあたりの値段がいつもより高いことに気づく。。。

 

いやいや、これは今飲んでおかないとダメでしょ!

 

しかも、ネットからの販売のみ買える品物なので、

 

余計に今買わないとダメでしょ!となりました。

 

後悔はしていません!

 

なんなら、このプロテインを豆乳で割って飲むと、

 

本当にデザートになるという飲み方まで発見しています!

 

試さないわけにはいきません(笑)

 

ん?豆乳が必要?

 

はい、迷わずもちろん買ってきます。

__________

 

体重:80.4kg

体脂肪率:25.4%

 

ビーレジェンド プロテイン パブロ パブロチーズタルト風味【1kg】(ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) ダイエット pablo 筋肥大 be LEGEND

価格:3,980円
(2021/3/14 11:40時点)
感想(0件)