アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

次の味

さて、今のマイプロストロベリークリーム味のプロテイン

 

半分を切ってきたので次の味を吟味しています。

 

飲んだことのない味を選んでもみたいけど、

 

失敗もしたくない。

 

この「失敗」したくないという気持ち、

 

自分は昔から何かにつけて持っていたように思います。

 

RPGを進めるうえでも、

 

このT字路をどちらに進めば正解か?

 

ジムで、今あいている器具を使うのがいいか、

少し待ってやりたい器具を使うのがいいか?

 

今回も、飲みたい味のプロテインを選ぶべきか否か?

 

結局、どちらを選んでも「自分が選んだ」ことにかわりないので、

 

それが失敗と思うことがあったとしても、

 

正直「どうしようもないこと」で、

また「本当に失敗なのか」どうかも分からないことだったりします。

 

とはいえ。

 

やはり、毎日飲むプロテインだからこそ、

できれば飽きずに飲める味を選びたくない。。。

 

「失敗」したくない。

 

失敗しない味はどれか?

 

教えて!大門先生!!!(笑)

__________

 

体重:80.2kg

体脂肪率:24.6%