アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

におい

朝、プロテインを飲んだあとに急に

 

「なんかイチゴのにおいする!」

 

と、長男が。

 

すると次男も「ほんとだ!」と言うんですが。。。

 

きっと、自分たちが食べていたイチゴ味の菓子パンだろうと笑っていました。

 

すると妻までも「なんか甘いにおいが」と言い出す始末。

 

いやいや、目の前のイチゴ菓子パンでしょう、と訴えても聞き入れてもらえず。

 

結果、自分が飲んだプロテインのにおいということで、

 

3人は勝手に納得していました。

 

自分だけ、いまだに「なぜ?」という気持ちがぬぐい切れません(笑)

 

ちなみに、今飲んでいるのはマイプロテインのチョコバナナ味です。

 

これは少し前から飲みだしていたものなので、

 

今日あらためて言われて、最初まったく何のことか分かりませんでした。

 

においって、意外と本人が気づいていないだけ、かも?

 

#マイプロテイン

#チョコバナナ味

__________

 

体重:80.3kg

体脂肪率:25.2%