アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

ゴツくなりたい

ゴツくなりたい。

 

常日頃から、そう思っています。

 

じゃ、ゴツくなるために何をしてる?

 

と聞かれると。。。

 

途端に歯切れが悪くなります。

 

「ゴツくなりたい!」と強く願って、

 

願って願って願って願って、

 

ただひたすら願う「だけ」の現状が、今の自分。

 

思うだけ、行動が伴わず。

 

これ、色んな場面でふと我に返った時に気づく、自分の心の弱さだと思います。

 

結局どうなりたい???

 

となった時に、素直に「ゴツくなりたい」って言葉が出てくるのに、

 

じゃあそのために何をしている?

 

のあとが続きません。

 

願えば現実になる、ようにするためには、

 

願うこと「だけ」から、1歩前に進まないといけませんね。

 

いまさらながら、ですが。

__________

 

体重:80.2kg

体脂肪率:24.9%

 

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】