アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

朝仕様

※個人の思い込みによるお話です。

 

「チョコバナナ」って、おもいっきり定番メニューと言いますか、

めちゃくちゃベタな、鉄板的な存在だと思います。

自分は。

変な話、これさえあれば他で冒険してもいい!

というメニュー展開ができるんじゃないか?くらいに思います。

 

クレープにしてもそう、アイスクリームにしてもそう、

この味とイチゴ味さえ揃っていれば、

あとは崩れても全体では崩れない売上になるんじゃないか?

とすら思えるほど。

 

冒頭のとおり、あくまで個人の思い込みですが。。。

 

で、何が言いたいかというと、

最近の毎朝のプロテインは、マイプロのチョコバナナ味プロテインです。

すっかり自分の朝仕様です。

 

定番の味だから安心して飲めることもありますが、

そもそも水に溶けやすくて飲みやすいのもあります。

今回、初回だけいつもと違うシェーカーを使ったせいか、

振った途端に飛び散ってしまいましたが。。。

 

明日もあさっても、今はチョコバナナで朝をスタートする最近です。

__________

 

体重:79.6kg

体脂肪率:24.3%

 

マイプロテインはこちらから