アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

流行りに乗りたい

去年、あるアイドルグループ内で大流行していたという、

 

人狼」ゲーム。

 

先日、帰宅したときにリビングで見つけました。

 

「え?家でするの?小学生でもできる???」

 

と聞くと、

 

「簡単なカードゲームと思ったら、そうじゃなかった」らしい。。。

 

買ってから、どういった内容のゲームかを知ったそうで、

 

せっかく家族4人でしようと思ったのに、

 

子供にはまだまだ難しいとのこと。。。

 

珍しい、妻の凡ミス(笑)

 

まぁ、UNOを4人でやれたので、人狼もできるかも?

 

と単純に考えたそう。

 

アイドルグループが、グループ内でどハマりした時は、

 

明け方まで続けてやっていたとか。。。

 

自分も一度はやってみたい!

 

子供が成長するまで、、、あと10年くらいかかるかな?

__________

 

体重:80.0kg

体脂肪率:24.8%

 

人狼カード セット【メール便・同梱OK】

価格:980円
(2020/5/12 14:59時点)
感想(0件)