アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

順調?

自粛期間中は、時短勤務・時差出勤の日々。

 

家にいる時間も、普段よりは長いですが。。。

 

完全に休みではないので、なんとなく中途半端な感じ。

 

でも、自動車出勤・パソコンで別の部屋で仕事、ができるので、

 

まだ仕事できているだけマシなのかもしれません。。。

 

とはいえ、以前より在宅時間がある分、

 

当然男として、ムラムラもするわけで。

 

出す頻度が以前より増えたので、

 

てっきり「出すたびに薄く」なるかと思いきや、

 

まさかの、少し濃くなっている事実(笑)

 

変な生存本能が働いているのか?

 

それとも、週3ペースでコレを飲んでいるおかげか?

 

理由は分かりませんが、

 

以前より濃いのは間違いない(体感)です。

__________

 

体重:80.0kg

体脂肪率:24.5%

 

↓ ↓ ↓ コレ、いいですよ。

 

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 全8種類配合 180粒 栄養機能性食品

価格:2,900円
(2020/5/10 10:13時点)
感想(0件)