アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

キッザニア

先日、子供を連れて初めてのキッザニアへ。

大人もきっと楽しいだろうなぁと思ってましたが、まさか本当に自分も楽しめるとは思ってもみませんでした(笑)

 

自分は下の子と一緒に行動してました。

なんとなくでしか行動できない子で、ほんと人の話は聞きません。

実際に昨日も、ほぼ注意事項はスルーしてました。。。

でも、それでも何かと「お仕事体験」ができていたので、本人はわりと楽しめたようでした。

上の子も上の子なりに楽しかったみたいで、ぜひまた来たい場所になりました。

 

ただ、、、 本当に人・人・人、来てる人の数がめちゃくちゃ多くてビックリしました。 ここまでの人数が集まるとは知らず、正直ずっと人ごみの中にいる感じがしていました。

普段なら、その人ごみに疲れてしまうはずなんですが、昨日はそこまで疲れたと感じることもなく帰路に。

きっと、自分自身も一緒に楽しめていたからだと思います。

 

また来年、と言わず今年中にでも、もう一度行ってみたいと思えたキッザニアでした。 あ!

誕生月の子供たちは、最後のパレードのあとに催し物がありました。

あれはあれで楽しそうでよかったですね♪

どうせ行くなら、自分の子供が誕生月の時に行っておきたいものです。

お仕事体験の中でも、色々な特典が受けられるそうでお得みたいです。

__________

 

家族サービスでも、補給しておきたいタンパク質。

どうせなら、手軽なプロテインサプリをより美味しく飲みたいですね。

 

【2/25はエントリーでポイント10倍】ビーレジェンド プロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1kg (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ】

価格:3,480円
(2020/2/24 10:56時点)
感想(132件)