アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

お家時間を楽しむ

2人いる子供のうち、下は年長さん。

 

誕生日きてないので、まだ5歳。

 

昨日、4人で「UNO」をやりましたが。。。

 

まさかの、ルールをきちんと認識できているという驚き。

 

そして、3回やって2回目にしっかり勝っている事実!

 

侮っていました。。。

 

お家時間を楽しむ方法や取り組み方は人それぞれですが、

 

我が家では思わぬ収穫、子供の成長がありました。

 

すごく嬉しい事実なのですが、

 

同時に、今後「またUNOやろう」が増えるおまけ(?)もついてきました(笑)

 

ちゃんと、一緒に楽しもうと思います。

__________

 

体重:79.4kg

体脂肪率:24.8%

 

【タイムセール】【メール便可】UNO カードゲーム【 おもちゃ トランプ ウノ パーティーゲーム ファミリーゲーム uno カードゲーム 】

価格:660円
(2020/5/2 15:26時点)
感想(2件)