アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

広背筋に効かす

パーソナルトレーナーに教わって、筋トレをおこなう。

時間だけでなくお金の制約もある中で、

誰から何をどれだけ得られるか?

自分の目指す身体はどこで、そこまでのアプローチはどうしていくか?

 

現在、自分は「普通じゃない身体」を目指しています。

明らかに何か運動やっていると思われるような、ゴツい身体。

そうなるための筋トレと食トレ。

 

足りないものは何か?

いや、逆に足りないものだらけなのでまずどこから手を付けるか?

そんな段階(汗)

 

ところで、昨日のパーソナルは本当にタメになりました。

背中、というか広背筋メインで筋トレを教わりました。

 

広背筋に「効かす」って、こういうことか!

と、的確な指導にただただ感謝。

自分にとって本当に貴重なパーソナルの時間となりました。

 

これを、自分1人で出来るように精進努力を続けるのみ。

__________

 

鍛錬、というイメージがピッタリ!

ストⅡは本当にたくさん遊びました。

自分はケンよりリュウ

昇竜拳はなかなか出せませんでしたが(笑)

 

【3/1ビーレジェンドの日はエントリーでポイント16倍】ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV 波動拳風味1kg (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ】

価格:3,590円
(2020/2/29 09:41時点)
感想(144件)