アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

2週間ぶり

久々の更新。

 

祖父が6日に亡くなってから、気づけばドタバタしてる感覚。。。

 

最近忙しい?と聞かれて、

 

う~ん、いやそこまで。。。

 

と答えていたけど。

 

実は結構忙しい(笑)

 

予定をちょくちょくすっぽかしたり、

 

日が変われば前日のことが思い出せなかったり。

 

あれ?加齢?

 

そんな今日この頃。

 

単に忙しいだけなのか、

 

加齢が原因なのか?

 

よく分からないので、考えずに放っておこうかな、と。

 

で、日が変わって。

 

昨日のことをいい意味でキレイサッパリ忘れて臨む(笑)

 

そんな11月。

 

バタバタしてる割には、筋トレも続けられているし、

 

子供ともなんとか接点を持ちつつ、

 

実家のじいちゃんの後片付けも手伝いつつ。

 

いい意味のバタバタが、意外と心地いい。

 

・・・物忘れさえなければ、完璧なのに。。。

 

なかなか難しいです。

__________

 

体重:83.0kg

体脂肪率:25.7%

 

【指定医薬部外品】アサヒグループ食品 エビオス錠  2000錠

価格:1,538円
(2020/11/17 11:36時点)
感想(1823件)