アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

流れ

自分は元々、完全に下着はトランクス派でした。

 

単純に、ブリーフからの脱却といいますか、憧れてただけといいますか。

少し大人になった気持ちになっていました。

身体も中身も子供のまま、ではありましたが(汗)

あ、今も身体は子供のままですね(笑)

 

ただ、最近丈の短いビキニブリーフだったり、ローライズボクサーだったり、

そういったモノにハマッテいます。

なんというか、単純に体を動かしやすいから、

というのが最大の理由だと感じています。

モノのサイズは子供のままなので、決してモッコリはしないのですが(涙)

 

でも、この類のものは結構値段が張るんです。。。

大量買いしたものは、やっぱりといいますか、それ相応の質だったので、

買うならセール期間に出来るだけまとめて、が必須です。

__________

 

体重:80.4kg

体脂肪率:24.8%

 

クレバー 【CLEVER2019-1】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2396 Wonderful Latin Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ

価格:1,650円
(2020/3/10 09:48時点)
感想(0件)