アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

習慣化

毎朝飲んでいるプロテイン

実は、お供がおります。

 

意識して野菜を食べていても、

おそらくもっと食べている人から見れば少ない自分の野菜消費量。

それを少しでも補う目的で飲みだしたのが、

ビタミン剤。

 

毎朝のプロテインが習慣化できてきた頃に、

一緒に飲むだけだから、とすんなり習慣化できたのは嬉しかったですね。

今では、朝のお薬タイム(という認識)として、

子供にも「パパは何かを飲んでいる」と思ってもらえています(笑)

 

風邪を引きにくくなったのは、

すべてでないにしろ、

このビタミン毎日摂取も関わっているように感じています。

__________

 

もちろん今朝も飲んできました。

毎朝2粒ずつ。

 

2本セット ライフエクステンション ツーパーデイ 120 カプセル - Life Extension two Per Day Caps

価格:4,998円
(2020/2/22 14:17時点)
感想(1件)