アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

昨日のタイトル

昨日のタイトル。

 

いま冷静に見ると、朝の排便が絶好調だったようにも取れるタイトル(笑)

いや、まぁ、わりと毎朝好調なので「爽快」に変わりはないですが。

 

昨日は、仕事終わりにジム行くつもりが行けず。

でもなんかモヤモヤしたまま。。。

なので今朝、自宅で少しだけスクワットとアームカールを。

 

・・・酸欠になりました(汗)

 

いきなり、朝起きぬけに運動するのも気を付けないといけませんね。

でも、心のモヤモヤは消えたのでよかったです!(笑)

__________

 

運動のあとは、もちろんプロテイン

今朝も爽快でした。

 

ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV 波動拳風味1kg (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ】

価格:3,590円
(2020/2/17 09:42時点)
感想(143件)