アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

自分にとって

先日から飲みだした「強力わかもと」。

自分には、効果があったように思っています。

 

そもそも、自分は「栄養吸収」に関して、

自分の体は至って普通、特に問題なし、と勝手に思っていました。

が、ある時、自分の便について疑問を抱くようになりました。

「最近、ずっと軟便が続いている。ここ半年くらい?もっと長い期間?」

 

そう思うようになってから、自分が普通と思っていたことに対しても、

疑問というか不安というか、「果たしてこれがベストなのか?」と思うようになりました。

 

そこで思い出したのが、この商品。

過去にエビオス錠を飲んでいたことはありましたが、

その時は精子が増えると聞いて飲んでいました(笑)

自分にはあまり効果がなかったようです。

(あくまで精子の話ですが)

 

で、必ずといっていいほど、その時に出てくる他の商品に、

この「わかもと」の名前があるのをふと思い出し。

今回、自分の腸の状態に合う・合わないを確かめてみたかったこともあり、

毎朝飲むようになりました。

 

そこで冒頭の評価。

どうも自分には、この商品が体に合っているように感じています。

まず軟便がおさまってきていること。

あと、相乗効果か分かりませんが、

体重の変動が以前より少なくなってきたこと。

飲みだしてからの実感として、この2つが挙げられます。

 

何事も継続してからの判断が必要なのですが、

今のところ体は元気に活動しています。

__________

 

オススメです♪

 

【指定医薬部外品】強力わかもと 1000錠

価格:1,955円
(2020/2/18 11:46時点)
感想(20件)