アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

過ぎ去った

昨日はバレンタインデー。

 

マイプロでもセールをしていたようです。

 

が、、、

 

すっかり忘れてた。

 

完全に見落としておりました(涙)

 

ここで、

 

「時を戻そう」

 

を現実化できれば最高なんですが。

 

なかなかそうはいかないのがこの世の中。

 

過ぎ去ってしまった時間、

 

本当に巻き戻してやり直したいものです。

 

・・・巻き戻してやり直す。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

そういえばそんな話ですよね。

 

やり直すというか、

 

とある(時間的な)地点に戻ってリスタート。

 

違った展開を経て、解決策を組み立てていく主人公。

 

つい最近までハマッていました。

 

こういう時、アマゾンプライム便利ですね(笑)

 

自分も「時を戻そう」と言ってやり直したい過去がたくさんありますが、

 

死んでやり直すのはやっぱり怖い。。。

 

かといって、

 

今の記憶を引き継いでやり直したとしても、

 

自分の思う未来を「確実に」手に入れられる、

 

とは限らない。。。

 

まぁ、だからこそ、

 

1回きりの人生が面白いんでしょうね。

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:24.7%